ダイソー☆白黒でお洒落なアニマルシリーズ&超簡単リメイク♪

今回は、ダイソーさんの白黒のイラストがお洒落なアニマルシリーズについてです(*^_^*)

こんにちは!お忙しい中、当ブログにお越しくださいましてありがとうございます♪自称100均マニアのさくらです。

ダイソーさんは、種類が豊富なことがウリの100円ショップでしたが、最近ではデザインにも力をいれており、可愛いモノがどんどん増えてきています♪

ご紹介するのは、以前から販売されているシリーズで、家族分揃えちゃったほどお気に入りです( *´艸`)

スポンサーリンク

アニマル レンジマグカップ 200ml

割れないのが嬉しいプラマグカップ♪ 電子レンジ対応です。

 

片面は牛、反対はシマウマのイラストになっています。どちらの柄もお洒落です☆

 

スマホと比べると、大きさはこのくらい↓

こどもが使うのにちょうど良い大きさです。ポリプロピレンなので軽く、割れないのが嬉しい♪我が家では、うがい用のコップとして、1人1つずつ用意して使っています。

 

耐熱温度140℃、耐冷温度ー20℃で、電子レンジ使用可能です。

カップと同じシリーズのアイテムが他にもあります。

アニマル コルク鍋敷き

直径16cm、厚み1cmの鍋敷き。しっかりとしたコルク性の鍋敷きです。

 

キリンのイラストがお洒落♪ 壁掛けアイテムとして飾っておいても可愛いです。

裏はイラストがないので、リメイクしても良いですね(*^^*)

カップと同じシリーズで、ランチプレートやお皿などもありますよ。

こんな風にリメイク♪

アニマルマグカップに、100円ショップワッツさんの耐水耐熱シールを貼ってリメイクしました( *´艸`) ママスタセレクトさまにてご紹介させて頂いております。

同じ柄なので、コップを区別するためにこのシールが大活躍です♪

 

耐水・耐熱シールはセリアさんやキャンドゥさん、ワッツさんでも販売されていて、種類がとっても豊富なんです。

文字通り、耐水・耐熱性があるので、キッチンやお風呂場などでも使える優秀シールです!

詳しくはこちらでご紹介中↓

ママスタセレクトにて公開中☆えっ貼るだけでいいの? セリアの耐水・耐熱シールがインスタでも話題
今回は、ママスタセレクトさまにて本日配信の記事を一部ご紹介いたします(*^_^*) こんにちは!ママスタセレクト公認クリエイターのさくらと申します。各月で、簡単ハンドメイドについて連載しております。5月配信の記事では、セリアさんやワッ...

ご紹介したアイテムが気になる方は、ダイソーさん、セリアさんなどを覗いてみてくださいね。

 

いかがでしたか?どなたかの参考になれば幸いです。

読んだよ~の代わりに、以下のバナーをポチッとクリックしていただけると嬉しいです(*^_^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

ご厚意、ありがとうございます!

ダイソーで買ったものを色々ご紹介中です(*^_^*)

保冷機能付きの軽い水筒↓

軽くて保冷機能あり♪ダイソー冷んやり水筒とマスキングテープの小技をご紹介
今回は、近くの公園に行くときなどにぴったり!ひんやり&軽い水筒をご紹介します(*^_^*)毎日蒸し暑いですね。うちの子ども達には熱中症予防に水筒をもたせています。小学校1年生の次男は「ランドセルだけでも重くて大変~(;_;)」と...

お気に入りのリメイクシート♪↓

ダイソーのリメイクシートが使える!こんなものに貼ってみました☆
今回はダイソーさんのリメイクシートをご紹介します。 こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。100円ショップで毎日を楽しく過ごしたいさくらです(*^_^*) リメイクシートと言えば、セリアさんやキャンドゥ...

華奢でおしゃれに見えるリーンクリップ↓

ダイソーで買えちゃう♪華奢でお洒落&便利に使えるリーンクリップ
今回は華奢なラインが綺麗なダイソーさんのリーンクリップとそれに相性抜群のセリアさんのアイテムも一緒にご紹介いたします(*^_^*) おはようございます! お忙しい中、当ブログにお越しくださいましてありがとうございます♪ 自称100均マ...

ダイソーの折り紙でポチ袋↓

忍者好きの男の子にも♪折り紙で作る風車ポチ袋♪動画付き
今回は折り紙で作る和風でかわいい風車ポチ袋をご紹介します(*^_^*)何度も来て下さっている方も 初めて来て下さった方も お忙しい中、当ブログにお越しくださいましてありがとうございます!100均アイテムで簡単ハンドメイドをご紹介...

バレンタインもダイソーで♪

ダイソーのバレンタイングッズをご紹介します☆ラッピング編☆
今回はバレンタインに向け、ダイソーさんのラッピンググッズをご紹介します(*^_^*) おはようございます♪100均で何でも解決しちゃいたい さくらです♪ お店にチョコレートがずらりと並ぶバレンタイン。娘が友チョコを配るの...
ダイソーのバレンタイングッズをご紹介します☆トッピング編☆
今回はバレンタインに向け、ダイソーさんのトッピングをご紹介します(*^_^*)おはようございます♪バレンタインも100均で済ませたい さくらです♪お店にチョコレートがずらりと並ぶバレンタイン。娘が友チョコを配るので、毎年何をつくろう...

七夕、今年のお天気はどうかな??

☆簡単♪七夕飾りの作り方☆

よろしければクリックして覗いてみてくださいね♪

最後までご覧くださってありがとうございました!以上、さくらでした(*^^*)

Pinterestはじめました♪画像から記事を検索できます(*^^*)

toridori4

世界中の素敵なアイデアの中からお気に入りが見つかるかも♪

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました