応募期間残りわずか!しまじろうの歯みがき習慣応援セットが無料でもらえます

今回は応募者全員がもらえる「しまじろうの歯みがき習慣応援セット」についてご紹介します(*^_^*)

こんにちは!お得情報が大好きな さくらです。

ただいま、ベネッセさんでお得なプレゼントがもらえるキャンペーンを実施中です♪0~18歳までのお子さんが対象で、きょうだい3人まで応募できますよ。

スポンサーリンク

歯みがき習慣応援4点セット

出典:ベネッセHP

応募フォームで、子どもと保護者の名前、出生順、住所、電話番号、幼稚園や保育園のタイプを記入したら応募完了です。

私も早速応募しました♪今 応募すると、8月以降に届くそうですよ。

 

応募の際の注意事項はコチラ↓

出典:ベネッセHP

応募は子供一人につき1回限りです。応募すると、年齢・月齢に合わせたサービスの案内が届く様になります。

サービスの案内では、DVDや問題の一例が載っている冊子が届き、どんなことをやらせたり、勉強させたらいいかの参考になりますよ。

応募締め切りは7月18日火曜日までだそう。気になる方は応募してみてくださいね(*^_^*)

『歯みがき習慣応援セット』受付応募フォーム

どなたかの参考になれば幸いです。

読んだよ~の代わりにぽちっとクリックお願いします♪

↓↓↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ベネッセさんで、こんなものも貰ったことがあります↓

無料でもらえちゃう♪とっても便利な子どものお名前シール☆と我が家の進研ゼミの活用術☆
今回は無料でもらえるお名前シールを発見したのでご報告です(*^_^*)♪ お忙しい中、当ブログにお越しくださいましてありがとうございます☆ 4人の子育てに日々手いっぱい胸いっぱいのさくらです(*´ω`) あっという間に年末を迎え...

ただいま、こんなキャンペーンはじまっています♪↓

こどもが本好きになるかも!「読書のきっかけとなる1冊」もらえます♪
今回は子ども達が小学校でお知らせをもらったお得なプレゼント企画を、皆さんにも是非と思ってご紹介します。 こんにちは!4人の子育てに日々奮闘中のさくらです(*^_^*) 子どもと一緒に図書館に行くのも、本屋で本を探す時間も...

キャンペーンがちょこちょこあるので、こまめにチェックしてみてくださいね。

以上、さくらでした。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました