お気に入り過ぎてリピート購入!ダイソーのふわふわ&もちもちクッション

こんにちは!100円ショップ巡りが趣味の さくら です(*^_^*)

今回はダイソーで、家族分リピート購入した もちふわアイテムをご紹介します☆

もちふわのイメージ♪

スポンサーリンク

フェイクファー座布団

フェイクファーで肌触りが良く、ふわふわの座布団。

厚みはあまりなく、裏に滑り止めが付いています。

価格:200円+税(ダイソーさんですが、100円ではありません)

サイズ:直径40cm

コード:4 549131 560596

材質:ポリエステル100% (滑り止めは塩化ビニル樹脂)

※お洗濯はできないそうです。

パソコン椅子の座面に乗せて使用しています♪

クッションの役目というより、見た目と肌触りが冬にぴったり!ふわふわで暖かなアイテムです。

モチモチクッション

うちの子ども達が「もちもち~」と言って、いつも頬ずり&抱っこしているクッション♪

カラーも質感もとても気に入ったので、家族分リピート購入しました。

触ると、とっても滑らか!!厚みがかなりあるので、ふわっふわです。

ダイソーさんのアイテムですが、価格はお高めです。

価格:600円+税

コード:4 549131 473698

※お洗濯はできません。

子どもがボール代わりに投げていたら、ちょっとほつれてしまったので、縫い合わせる前に中身を見てみると・・

クッションには、白い綿がギュッと詰まっているようです。これがモチモチの正体なんですね!

表面は、触るとしっとりした柔らかいストレッチ性のある生地です。

色はブルー・ネイビー・グレーの3色あります。夏や冬に似合う大人っぽいカラーで、ちょっと渋いインテリアにも馴染みます。

以前は、ピンクや紫などのパステルカラーが出ていましたよ♪長女がずっと欲しがっていたのですが、カラーが気に入らなくて購入できなかったので、この色味は本当に嬉しい!

同じようなモチモチクッションは、雑貨屋さんでは安くても1000円台なので、600円でもお買い得な気がしています。

座ると体が軽く感じられるし、イスに置いて背中に当てておくのもフワフワとした弾力が姿勢を保ってくれて楽です。

子どもは前に抱っこして、姿勢が前かがみになり過ぎないように使っています。

このもちふわがずっと続きますように☆

いかがでしたか?

どなたかの参考になれば幸いです(*^_^*)

ブログランキングに参加しています。

以下のバナーをポチッとクリックしていただけると嬉しいです

↓↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

100均アイテムを使ったハンドメイドを色々しています👇

♡簡単ハンドメイド♡

ダイソーで見つけた可愛い折り紙でポチ袋作り♪

ダイソーで見つけた可愛い和紙おりがみと作ったポチ袋をご紹介
お忙しい所、遊びに来てくださってありがとうございます。さくらです。 2018年が始まりましたね!昨年クリスマスの朝に、家族でインフルエンザを次々に発症してしまい、咳&高熱のオンパレードで迎えたお正月・・(T_T) どう考えてもイ...

大量に用意するなら、やっぱりダイソーさんが便利!

ALL100均でOK♪あっという間に大量生産できるラッピング方法
誕生日会などのイベント、育児サークルなどで「子ども達にたくさんプレゼントを配らないといけない!!」ってこと、何度かありますよね。 そんな時に役に立つ、100円ショップアイテムで簡単に大量生産できるラッピング方法をご紹介します(...

我が家で使っているお勧めの100円アイテム。

100円なのに、とっても長持ちするお気に入りのキッチンアイテム♪
今回は100円ショップで買える、とっても長持ちするお気に入りのキッチン用品をご紹介します。 お忙しい中、当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。100円ショップ巡りが日課となっている さくらです(*^_^*) ...
100円ショップで楽しいお風呂タイム♪とっても可愛い&使えるアイテムをご紹介
今回は、100円ショップのお風呂タイムに使える可愛い&使えるアイテムをご紹介します。 こんにちは!100円ショップが好きすぎてお店に何時間もいれちゃう さくらです。 まだまだ汗をかくこの時期、お風呂も水風呂も気持ちいいですよね(...

夏にはダイソーさんのこんなファブリックが使えます♪

シンプルで使いやすい♪思わず大人買いしたダイソーの北欧柄ファブリック
今回はダイソーさんで大ヒット中の北欧柄ファブリックをご紹介します♪ ダイソーさんでは、北欧風ファブリックが大ヒット中で、クッションカバー、エプロン、三トン、カフェカーテン、布団カバーなど、このシリーズのインテリアファブリックがどんどん...

よろしければクリックして覗いてみてくださいね(*^_^*)

最後までご覧くださってありがとうございました

Pinterestはじめました♪画像から記事を検索できます(*^^*)

toridori4

世界中の素敵なアイデアの中からお気に入りが見つかるかも♪

          
  

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました