マナラBBリキッドバー(SPF35 PA+++)をお試し♪

本日は、マナラBBリキッドバー(SPF35 PA+++)¥2937(送料込み)をご紹介します

manara1

普段は明るめオークルのBBクリームを利用しています。

今回はマナラBBリキッドバーの標準色を注文しました。

HPには7つの無添加で、紫外線吸収剤一切不使用と書かれています

注文してから2日後に 宅急便で届きました

BB15

中身はこんな感じです

BB6

詳しく見ていきます。

①製品開発に至るまでのストーリー本とBBリキッドバーの説明書。

BB5

②BBリキッドバー専用ヨレ対策スポンジ。簡易ケース付です。

BB2

BB1

③領収書と返品についての説明書。

初回キャンペーン特別価格中は到着日より45日以内なら気に入らなければ返品可能です

ただし返品送料は自己負担です

BB4

色が合わなくても、交換をお願いできるそうです。安心です

④マナラさんのサンプルいろいろ。

BB3

サンプルで一度に色々試せるので嬉しいです

こういうのを実家に帰省するときや旅行先に持って行ったりします

⑤本体。マナラさんのBBリキッドバー標準色(SPF35 PA+++)

BB14

ご参考までにアヒルちゃんは38mmです。BB11

開けてみると

BB13

箱の中にBBリキッドバーの説明が書かれています。

早速BBリキッドバーを繰り出してみます。真ん中下のところをくるくる回すと・・BB9

簡単に出てきます。これ、一度使用した後なので表面がゆがんでいます。

うっかり利用前に写真撮り忘れてしまいましたそして柔らかいです。

つけてみると・・

BB15

するっと とても柔らかく伸びます

上下の画像は加工していませんので色味の参考になさってくださいね。

BB8

伸ばしやすく、簡単に馴染みます。肌にきれいな艶がでました。

洗顔してお手入れしてからBBリキッドバーを顔に使ったところ、説明書通りに使うと多いくらいでした。

シミが目立たなくなり、ファンデーションに近いカバー力です。

スポンジが大きくて柔らかく、とても使いやすいので気に入りました。

素早く肌になじんだので、化粧も凄く簡単でした。

そのまま1日目、2日目と利用しました。

7月なので汗をかきやすい時期という事もあり、BBリキッドバーが毛穴に落ちて崩れてくる現象が夕方には起きてきてしまいました。

ルーセントパウダーを塗り、夕方化粧直しするか、下地を崩れにくいものに変えるかしないと夏場の利用は厳しいです。

汗をかきやすく脂質肌気味の私は、2日目に1つニキビができてしまって、ちょっと夏には使えないです。

秋~冬など、乾燥しやすい時期に良さそうです。

夏場に使えるものを探しているため、今回は電話で返品可能か聞いてみる事にしました。

とっても快く返品させてもらえることになりました

私はクレジットの支払いだったので、のちに全額口座に返金されるか、間に合えばカード引き落としがなしになるそうです。

返品送料は自己負担のため¥700程かかりました。パンフとBBリキッドバー、気に入っていたけれどスポンジも返品しました。・・せめて送料がもう少し安ければ良いのに・・

サンプルは欲しいですと伝えたところ、快くOKしていただき、好感度のマナラさんです。

季節が変われば、また使ってみたい使用感でした

あぁ・・夏場のファンデ―ション、どうしよう・・

時短メイクでBBクリームばかり使っている私。夏場はどうしても崩れちゃう。。

家計にもお肌にも良いもの探しはこれからも続きます

読んだよ~のしるしにクリック頂けると嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

クリック数がブログ更新の励みになっております

最後までご覧くださって、ありがとうございました

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA